ガラス・鏡・コレクションケースの塩川光明堂

塩川光明堂の電話番号

ガラス・鏡・コレクションケースの製造・販売 株式会社 塩川光明堂
MENU
新着情報・ニュース

一通のはがきのこと

2019.05.28

  • すべて
  • 社内イベント

こんにちは!塩川光明堂のタグチです!

 

 

企画部では来週の6月5日(水)からツインメッセ静岡で開催されるシズオカ[KAGU]メッセに向けてブースの準備や新商品のことなどでドタバタしております。

 
そんな中、とっても嬉しい一通のはがきが弊社に届きました!

 

20年ほど前に嫁入り道具として弊社のシルエットミラーを買われたお客様が、今でも大切にお使いいただいているという内容のはがきでした。

 
差出人のお名前が未記入でしたので、残念ながら直接お礼をお伝えできないのですが…。この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

 

IMG_1 IMG_0

 

20年前…みなさんは何をされていましたでしょうか…?

 

子どもが成人できるくらいの年月ですね!そのくらいの時間ずっとお使いいただけてるだなんて…鏡メーカーの冥利に尽きます。

 

とっても素敵な字体から、本当に大切に鏡を使っていただけているんだなぁと伝わります。

 

今後とも<良い商品>を作り続けていきたいなと改めて思えた一通の素敵なはがきのエピソードでした。

 

お問い合わせお問い合わせ

代表プロフィール代表プロフィール

商品カタログをダウンロード商品カタログをダウンロード

塩川光明堂のfacebookへ塩川光明堂のfacebookへ

取扱製品のご案内

塩川光明堂(しおかわこうめいどう)塩川光明堂(しおかわこうめいどう)

住所:静岡市駿河区西脇263-1

電話:054-281-7351

FAX:054-281-7352

受付:8:30~17:30
(土日祝は除く)

[会社概要はコチラ]