ガラス・鏡・コレクションケースの塩川光明堂

塩川光明堂の電話番号

ガラス・鏡・コレクションケースの製造・販売 株式会社 塩川光明堂
MENU
新着情報・ニュース

IFFT出展ご報告と新カタログ発刊のお知らせ

2018.11.21

  • すべて
  • お知らせ
  • 展示会

こんにちは!

塩川光明堂の南です。

しばらく体調を崩しており、なかなかHP更新できずにおりました・・・

夏から急に冬にすっ飛んでしまったような気候ですので、

皆様くれぐれも体調にはお気を付けください。

 

 

事前にHPで告知ができませんでしたが、

先週11月14日(水)~11月16日(金)に東京ビックサイトで開催されたIFFT interiorlifestyle livingに出展致しました。

 

IMG_8969

今回は新商品をメインにご紹介させて頂きました!

お忙しい中弊社ブースに足をお運び頂きましたお客様には、心より御礼申し上げます。

また、様々なご意見も頂戴致しましたので、

今後の商品開発に是非生かしていきたいと考えております!

 

そして、IFFTで初お披露目となりました新カタログついてご紹介させて頂きます!

Vol.20が発刊されました!

IMG_9006

今回表紙を飾ったのは新商品の「ベル」シリーズです。

Vol.19のパキッとした表紙のイメージから、

女性らしい柔らかい雰囲気にイメージチェンジしております。

是非お手に取ってご覧いただけたらと思います。

 

このHP上の商品カタログについても近々最新ver.に更新予定です!

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

————————————————————————————–

新カタログ発刊にあたって、9月某日企画部一同商品撮影をしてまいりました!

今回、関本家具装芸さんのスタジオSTUDIO 711をお借りしました。

自然光の入るとっても素敵なスタジオ!

はー、本当に素敵という言葉しか出てこないスタジオ。(語彙力)

 

し か も

 

関本家具装芸さんのおしゃれな家具や備品が使いたい放題!笑

素晴らしい!お得!

撮影のためだけでなく、イベントスペースとしても使えるそうですよ。

気になる方はぜひ、関本家具装芸さんのレンタルスタジオ STUDIO 711 を覗いてみてください。

 

それでは撮影中の一コマを少し。

IMG_8457

 

…後ろの人、何してるんだろう????

 

実はカメラマンの背後で筋トレ、ではなくて、、

 

ミラーの撮影では鏡の映り込みがとっても大事なんです。

これはまさに“カメラマンの後ろで映り込み調整をしている”の図です!

ちなみにこの時撮影した写真はカタログ内で使われております。フフフ。

カタログお持ちの方は是非、見つけてみて下さい―!

 

カタログ掲載の新商品についても、今後ここでポチポチとご紹介出来たらと考えております。

また是非、弊社HPに遊びに来てください!

 

 

お問い合わせお問い合わせ

代表プロフィール代表プロフィール

商品カタログをダウンロード商品カタログをダウンロード

塩川光明堂のfacebookへ塩川光明堂のfacebookへ

取扱製品のご案内

塩川光明堂(しおかわこうめいどう)塩川光明堂(しおかわこうめいどう)

住所:静岡市駿河区西脇263-1

電話:054-281-7351

FAX:054-281-7352

受付:8:30~17:30
(土日祝は除く)

[会社概要はコチラ]